ざっきの雑記

子供とともに育ち直す

マスクかぶれ対策にユーグレナのオールインワンクリームが劇的効いた

コロナ禍に入って、不織布マスクを毎日つけ始めた頃、

不織布の下にポリエステルのマスクをつけて悪化は防げたのだけど、

荒れた肌がなかなか治らず、、、

 

傷用のお馴染みの軟膏や、お尻かぶれ軟膏、

手荒れ対策のハンドクリーム、

化粧水、乳液・・・

いろいろ試した中でほんとうに唯一、劇的に効いた

 

ユーグレナ

one オールインワン パワーリフティングクリーム

「たまたまかな?」と何度かやめてみたりして検証してみましたが、あきらかにこのクリームはたった一回つけるだけでもお肌が修復されていることを実感しました。

それ以来、定期的に購入♪♪

オールインワンだから、朝はこれだけ(☆▽☆)

 

4個買ったら1個無料!


 

 

↓こちら1,000円でお試しできます↓

 

こういう「リフティングクリーム」というものは、不自然にひっぱり上げたりするのかな?というイメージがあって、自分では買わないものなのですが、

以前、義母からもらっていて、試しにつけてみた、というわけなのです。

お義母さんありがとう(TT)